しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月17日

TSUMUGUに行ってきました。

9/16(月)の新聞にも掲載されていましたが、9/15(日)にAiAiひろばで
TSUMUGU〜新しいステージへ〜
が開催されました。

WEB版 奄美新聞はコチラ
TSUMUGUのフェイスブックはコチラ



その時のステージの写真をアップします。


初めにちびっ子達のダンスステージ
衣装の一部に大島紬
TSUMUGUに行ってきました。

ランウェイがスタート
カジュアルの中に大島紬を
TSUMUGUに行ってきました。

さすらいのスペシャルゲストの生歌を BGMに
モデルさんがレッドカーペットを歩きます。
TSUMUGUに行ってきました。

TSUMUGUに行ってきました。

皆さん美しかったけど、このひとがとてもきれいでしたicon12
どうやら瀬戸内町で織工さんの勉強をしているようです。
すばらしいface08
TSUMUGUに行ってきました。


最後の代表挨拶
TSUMUGUに行ってきました。

フリーイベントだけど貴重な時間を過ごすことができました。
もう少し涼しくなったら紬きようかな。



次回のTSUMUGUにも注目です^^



同じカテゴリー(奄美)の記事画像
土盛海岸2013.8.11
バナナマフィンライブ@AGARUI
奄美新聞社の社長挨拶
Blog of the year award
しーまブログ年間アワードへ行ってきます!!
シイノトモシビダケ
同じカテゴリー(奄美)の記事
 土盛海岸2013.8.11 (2013-09-17 23:05)
 バナナマフィンライブ@AGARUI (2012-12-01 20:22)
 奄美新聞社の社長挨拶 (2012-12-01 19:09)
 Blog of the year award (2012-12-01 18:53)
 しーまブログ年間アワードへ行ってきます!! (2012-11-21 23:53)
 シイノトモシビダケ (2012-04-30 12:23)

Posted by Ni at 00:26│Comments(2)奄美
この記事へのコメント
この度は「TSUMUGU~新しいステージへ~」へお越し頂き、誠にありがとうございました。ならびに素敵な記事も掲載いただき、心よりお礼申し上げます。
Posted by TSUMUGU実行委員会TSUMUGU実行委員会 at 2013年09月17日 15:33
>TSUMUGU実行委員会さん

見に行ってよかったです。
今後のご活躍、応援しています^^
Posted by NiNi at 2013年09月17日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TSUMUGUに行ってきました。
    コメント(2)