しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年03月08日

Preview, Day 5.1 (オランダ アムステルダム)

うがみしょうらん。

詳細は後日。

海外旅行は今回で大詰めです。

6日目となる明日から明後日にかけて東京に向かいます。








































































一人でも、なんとかやっていけてる。感動できてる。贅沢できてる。

幸せです☆



同じカテゴリー(奄美群島外)の記事画像
結婚式@ホテルニューオークラ幕張
初めてのカプセルホテル
原宿にて
オランダ #ラスト (I am sterdom)
オランダ #4(ポルダー ランチ)
オランダ #3(風車)
同じカテゴリー(奄美群島外)の記事
 結婚式@ホテルニューオークラ幕張 (2012-11-27 12:03)
 初めてのカプセルホテル (2012-11-23 00:34)
 原宿にて (2011-05-30 23:20)
 オランダ #ラスト (I am sterdom) (2011-05-23 00:10)
 オランダ #4(ポルダー ランチ) (2011-03-31 23:23)
 オランダ #3(風車) (2011-03-28 21:54)

この記事へのコメント
おお、なつかしい。

アムステルダムは、私の心のオアシスです。
いろいろな意味で(笑)
Posted by いっけい at 2011年03月08日 23:46
カワイイ 木靴・・・
チーズ売りの お姉さんも カワイイ・・・
本物の 風車も 見てみたいです・・・
ホットドックか サンドイッチかしら・・・?
ボリュームあって 美味しそう~♪

気をつけて 帰ってきて下さいね~  (・~・)m
                     
Posted by こぐまこぐま at 2011年03月08日 23:55
>いっけいさん


今回、スペインメインであまりオランダに重点を置いていなかったのですが


オランダの田舎や港町の雰囲気に癒されていましたw


いいですね!オランダ
Posted by NiNi at 2011年03月09日 04:11
>こぐままさん

ホットドッグ的なものはハリングっていう郷土料理をパンにサンドさせたものです。


ハリングはニシンの塩漬けで昔の保存食だったみたいです♬

保存食の割にはプリプリしてましたよw
Posted by NiNi at 2011年03月09日 04:15
アムステルダム、いいですねぇぇぇぇ。
2番目の写真はチーズですか?

オランダ行ったら、チーズとヘリングは必ず!!でしょうね。それにしても羨ましい。

そして風車に木靴、まさに!! といったポイントおさえてますね。笑。

コーヒーショップなどには行かれましたか?
Posted by コアラ at 2011年03月17日 13:18
>コアラさん

2番目の写真はチーズです


コーヒーショップは行く気まんまんだったんですが、アムステルダムランニングしてたらた楽しくなっちゃって行きませんでしたw
Posted by Ni at 2011年03月17日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Preview, Day 5.1 (オランダ アムステルダム)
    コメント(6)