しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月30日

原宿にて



先日、GWに東京に用があったのでその際に撮ったスナップ



原宿にて


めちゃめちゃキレイicon12

東京はごちゃごちゃって言うけど、この街自体は管理が行き届いてるface02



比較にはならないけど、奄美の町並みは......

観光客ががっかりすることがあるらしいface07
















原宿にて


この街と奄美の共通点は、大きな会社にお客さんを持っていかれ自営業のお店が困っている現状。


もちろん大きなお店でもしっかり働いて生活している人がいるから否定できない。








自営業のお店が困る流れになっているけどそれでも確固としているお店もある。


それは好きなお店でもあるココ

原宿にて




感じ取れるのは、

商品や個性にバックボーンがあって、スタッフの方もお客さんとコミュニケーションをしっかり取ってくれる。

それが後々に客を育てることに繋がる。ファストファッションと真逆のスタイルが大好き。

それが粋だと思う。











同じカテゴリー(奄美群島外)の記事画像
結婚式@ホテルニューオークラ幕張
初めてのカプセルホテル
オランダ #ラスト (I am sterdom)
オランダ #4(ポルダー ランチ)
オランダ #3(風車)
オランダ #1(到着)
同じカテゴリー(奄美群島外)の記事
 結婚式@ホテルニューオークラ幕張 (2012-11-27 12:03)
 初めてのカプセルホテル (2012-11-23 00:34)
 オランダ #ラスト (I am sterdom) (2011-05-23 00:10)
 オランダ #4(ポルダー ランチ) (2011-03-31 23:23)
 オランダ #3(風車) (2011-03-28 21:54)
 オランダ #1(到着) (2011-03-27 21:35)

この記事へのコメント
Niさん!

バックボーンの意味を教えてください(*_*)
Posted by かめ at 2011年06月01日 00:59
1背骨。
2思想•信条などの背景にあり、それを成り立たせている考え方。精神的支柱。


っす!!
Posted by NiNi at 2011年06月01日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原宿にて
    コメント(2)