しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年04月29日

最終結果:基地移設アンケート


「徳之島基地移設について賛成 反対アンケート」を募集し2週間が経ち

〆切となりましたので結果を発表しますicon12






その前に、アンケートに興味を持ってくれ参加された方々ありがっさまりょ〜たface05


開始早々、基地移設に対して賛成の方がいらしして面白そうな結果が出る予感でしたicon12


アンケートの経過発表から参加された方もおり




最終的な結果は以下の通りとなりました!



最終結果:基地移設アンケート





反対:66%
賛成:22%
どちらでもない:11%


でしたface08



アンケートを募集した際に様々な方からの基地移設に対する考え方が添えられており、全てが共感でき視野がった気分でしたicon01




ワンクリックでアンケートを投稿できるのではないけど、それでも手数をかけアンケートに参加したいという思いがもの凄くありがたく感じられますface01



皆さんのおかげで、なかなか手に入れられない情報を得ることができました。


重ね重ね、ありがとうございますicon22






おぼらだれ〜〜〜ん!!(ありがとうございます)






同じカテゴリー(Amami Flag)の記事画像
道のしーま モニターツアー#ラスト(フナンギョの滝/住用町)
第1回 アマミノ ミライ
道のしーま モニターツアー#7 (トビラ島)
ホット一息/身辺の変化
しーまオフ会
ビンゴ当たりました!
同じカテゴリー(Amami Flag)の記事
 道のしーま モニターツアー#ラスト(フナンギョの滝/住用町) (2011-10-25 21:18)
 第1回 アマミノ ミライ (2011-10-12 21:47)
 道のしーま モニターツアー#7 (トビラ島) (2011-09-25 00:17)
 ホット一息/身辺の変化 (2011-09-19 23:37)
 しーまオフ会 (2011-08-21 16:35)
 ビンゴ当たりました! (2011-08-20 21:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終結果:基地移設アンケート
    コメント(0)