しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月19日

ホット一息/身辺の変化


「奄美で婚活!」からAmami Flagに戻ってきましたーface02


ホット一息/身辺の変化




まち色さんでもこのような宣伝もしてもらいましたicon62icon12
ホット一息/身辺の変化



婚活イベントをやって、参加者の縁よりも自分の縁の方が良くなったような気がしますface03





スタッフとの絆も深まり。






親には恥ずかしいから黙っていたけど、親はラジオや親戚からの情報で活動を知り、とても喜んでいました。

これも親孝行になるのかなと思ったり。

母は台風が来る度、台風に念力を送って曲がるようにしていたみたいですicon133気持ちがありがたいです。

実は、自分も念力送ってましたww





婚活のイベントをしていたので、
先輩達の新しい団体にも声をかけてもらったり、
ホット一息/身辺の変化









縁あって、スゴい人達の飲み会に同席させてもらったり
ホット一息/身辺の変化


その他にも良き出会いが沢山face03



2回イベントしました。そのうち第1回目の方がとても大変で第2回目は比較的楽でした。


でも不思議、大変だった第1回目がしった楽しかったですface03





イベントが終わり、本業で覚えることも増えてくるので本腰を入れつつ





失った休日(1回目ほど失ってないけどw)を取り戻そうかと思いますicon113

ホット一息/身辺の変化
(いつもお世話になっている先輩に撮ってもらいましたicon12





イベントをやっていて大変だったけど、決して何かを犠牲にしているとはならないです。

むしろ私にとっても良い巡り合わせがあり、得るものの方が莫大にありましたicon12



そう思うと、引用するなら「やめられない とまらない」です。 


この曲、染みますicon133




また、余裕があればぼちぼちイベントフラグを立てようかとicon109



バイタルサイン【live】 / クラムボン


同じカテゴリー(Amami Flag)の記事画像
道のしーま モニターツアー#ラスト(フナンギョの滝/住用町)
第1回 アマミノ ミライ
道のしーま モニターツアー#7 (トビラ島)
しーまオフ会
ビンゴ当たりました!
しーまオフ会
同じカテゴリー(Amami Flag)の記事
 道のしーま モニターツアー#ラスト(フナンギョの滝/住用町) (2011-10-25 21:18)
 第1回 アマミノ ミライ (2011-10-12 21:47)
 道のしーま モニターツアー#7 (トビラ島) (2011-09-25 00:17)
 しーまオフ会 (2011-08-21 16:35)
 ビンゴ当たりました! (2011-08-20 21:12)
 しーまオフ会 (2011-08-20 20:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホット一息/身辺の変化
    コメント(0)