しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年12月19日

12/18サーフィン@徳之島

今日(12/18)のicon113サーフィンは波があまりなく、人口も少ない。

初心者の自分にとっては波がなくても、人がいない方が好都合で嬉しかったですicon12


心置きなくテイクオフ

久しぶりに沢山波に乗りましたicon06



12/18サーフィン@徳之島

















12/18サーフィン@徳之島
12/18サーフィン@徳之島


自分が入水する前は海にいるのは一人だけ
寂しいように見えるけど、自分にとっては「サーフィン好きなんだなこの人」って共感しますface01





ランニング
距離7.37km
タイム39:43
カロリー537cal

そろそろスパッツ買う頃..........いや買うには遅すぎる位寒いface07






同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
OSJ奄美ジャングルトレイルコース50km走ってきました②
OSJ奄美ジャングルトレイルコース50km走ってきました①
走り納め
第19回 金峰三山 山岳マラソン&ウオーク大会
トレランウエアげっと
Suunto Ambitをゲット!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 OSJ奄美ジャングルトレイルコース50km走ってきました② (2013-02-09 15:43)
 OSJ奄美ジャングルトレイルコース50km走ってきました① (2013-02-08 23:12)
 走り納め (2013-01-03 00:03)
 第19回 金峰三山 山岳マラソン&ウオーク大会 (2012-12-13 00:20)
 トレランウエアげっと (2012-09-24 23:31)
 Suunto Ambitをゲット! (2012-07-16 22:32)

この記事へのコメント
またまたこんにちわ〜
花徳の海で何回か会ったことあるんですけど、話した事もないから分からないと思いますよ〜ちなみに徳之島の人間です。いつかまた海で会ったら声かけます☆海キラキラしてて綺麗ですね〜島から離れると、改めて島の良さを実感します
Posted by ☆あ☆ at 2010年12月20日 21:19
>☆あ☆さん

そんときはよろしくお願いしますw


徳之島は奄美の中でも海がキレイだったり空の表情が様々で、出社中でも見える景色に癒されながら向かってますよ☆
Posted by NiNi at 2010年12月21日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/18サーフィン@徳之島
    コメント(2)