しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年11月26日

トヨタ・FJクルーザー



従兄弟がicon17日産自動車の企画にいるNiです!

うがみそうろう☆






ひっとつも上手くならないのにicon113サーフィンが生活の中に溶け込んできて、次車買うときはサーフィンに行きやすい車を考えていますicon109






自分の中じゃ、CR-VジュークXトレイルとかいい感じの車はあるけど値段や使い勝手やみんな乗ってるからヤダって理由で選考で落選。じゃ、やっぱり身の丈にあった軽自動車でいったらジムニーパジェロminiとかいいなーって思うけどボードが........入らないicon139icon10(長いジムニーがあれば最高!)














、最近icon113サーフィン雑誌ににも出てきて気になりだした車が






トヨタ・FJクルーザー(TOYOTA・FJ-CRUISER)!















どうも!従兄弟がicon17日産自動車の企画にいるNiです!














トヨタ・FJクルーザー
産經新聞より















トヨタ・FJクルーザー


















トヨタ・FJクルーザー















季節外れの雪中激走FJクルーザーin榛名 Part1 4x4MAG2010-05














↓英語だし、バージョンが古いものだけど分りやすいです。



Toyota FJ Cruiser - Interior y Confort







気になる値段が


およそ¥320万越え








落選!!!





今日のラン
距離10.5km
ペース5'16"km
タイム55:19
カロリー763


同じカテゴリー(音楽 & 映像)の記事画像
この屋台かっこいい!
[音楽] Chairlift 他
「城南海」のよみかた
Shock Low Night!!
DRUNK SATURDAY
豊かさの未来/Social 0.0 LAB
同じカテゴリー(音楽 & 映像)の記事
 この屋台かっこいい! (2013-12-31 01:01)
 [音楽] Chairlift 他 (2012-09-02 15:15)
 マドンナのパフォーマンスがスゴい (2012-02-06 22:51)
 「城南海」のよみかた (2012-02-02 00:13)
 大好きなレッチリの話ですが、 (2012-01-31 18:00)
 Shock Low Night!! (2011-12-15 00:22)

この記事へのコメント
かわいい車ですね!

★観音開き★のドアがステキ!!


さんぴん家は・・・・・20年後くらいに中古で買えるかな・・・(*_*;
Posted by さんぴんさんぴん at 2010年11月27日 11:39
素敵な車ですね
トヨタ車はセリカに乗ってました
その前は日産の 180SX
知ってますか?この車は、 一目惚れして買いました
Posted by アクビ娘 at 2010年11月27日 18:15
>さんぴんさん


20年だと月々1.4万円だなーって、ちょうど自分も考えていたところですw
Posted by NiNi at 2010年11月28日 14:06
>アクビ娘さん


鋭い感じの車ですね。さっき調べましたw


日産のゼットとか気になるんですが島には飛ばせる国道や高速が無いので。。。だったら島には四駆かなぁーって模索してます
Posted by NiNi at 2010年11月28日 14:13
Niさん
四駆良いですね☆私も次乗るとしたら四駆が良いです
Posted by アクビ娘 at 2010年11月28日 16:39
こんにちは、
島の道路事情や維持費を考えるとジムニーかな?(ボードは屋根に載せるとして)

昔の、2ストロークエンジンのジムニーが好きでした。
Posted by XYZ郎XYZ郎 at 2010年11月28日 18:51
> XYZ郎さん

悩み所です。

実際ジムニとか買うなら無駄に車高を高くしたいですw
Posted by NiNi at 2010年11月29日 23:15
従兄弟が日産自動車の企画、Ni居るんですね~!

ウチの同級生もト○タだったり、ニッサ○だったりいますけど

身内にはいないッス(・∀・)ノ


前にボード積んで走ってるの見かけたけど

確かに四駆じゃないと大変そうだね(^_^;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年11月30日 13:55
>あごひげさん


まぁ、ビッツにボード載せるのはあれはあれでいいんですが、

やっぱサーフィンしてる人っぽい車に憧れてしまいますww
Posted by NiNi at 2010年12月01日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ・FJクルーザー
    コメント(9)