しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月02日

どんたく @亀津



どんたく @亀津
自分でセレクト











どんたく @亀津
霜降りの馬刺












どんたく @亀津













同じカテゴリー(料理)の記事画像
うまいンピック 2013
ノアノアのランチ
ノアノアでカツカレー
Ohanaでエビチリ
SO TIRED
大勝うなぎ
同じカテゴリー(料理)の記事
 うまいンピック 2013 (2013-11-17 23:40)
 ノアノアのランチ (2013-03-30 19:58)
 ノアノアでカツカレー (2013-02-03 11:59)
 Ohanaでエビチリ (2013-01-12 12:28)
 SO TIRED (2012-11-26 20:19)
 大勝うなぎ (2012-07-08 22:40)

Posted by Ni at 03:00│Comments(4)料理
この記事へのコメント
Niさん おはようございま~す

お刺身 大好きな 私には 
たまらにゃいです~♪

馬刺し・・・うわぁ~!
こっちに来てから 一回も食べてないにゃ~
うらやましい~!(・~・)m
Posted by こぐまこぐま at 2010年10月02日 08:16
> こぐまさん☆

お疲れさまでーす


奄美ではあまり居酒屋回ってないので知らないですが、


徳之島では馬刺やレバ刺しが色んなトコで食べれますよ☆


はなぐゎって居酒屋ではヤギのレバ刺しが絶品らしく、今度チェックしたいんですよねー
Posted by NiNi at 2010年10月02日 13:01
Ni さん こんにゃちは~♪

ヤギさんのレバ刺し・・・

すごい 珍味ですね~!
私は まだ 島巡り してないんです
奄美に来て 鹿児島に 
一回だけ行ったくらいですね~

徳之島 行ってみたいにゃ~
奄美大島より ワイルドな感じがします・・・
                 (・~・)m
Posted by こぐまこぐま at 2010年10月02日 14:39
>こぐままさん


徳之島は日帰りで回れるし、大島よりも山が低い(少ない)ので空が広く感じるし、湾になっているところがないので水平線まで見える海がキラキラしてますよ☆


大島よりも雨は降らない気がする。

もしかしたら徳之島方がリゾートリゾートしてるかも。
Posted by NiNi at 2010年10月02日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんたく @亀津
    コメント(4)