しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年08月01日

Web版「奄美美少女図鑑」



欲しかったけど存在を知る頃にはレアアイテムになっていた


「奄美美少女図鑑」


Web版「奄美美少女図鑑」





ツイッター情報で知りました
Web版であったんだね〜〜〜〜



↑写真部分をクリックすると本のようにめくれますicon12




もっと大きいサイズはココをクリック!!
http://www.nijidoku.com/db/091031001/index.html








実は徳之島は美人が多い


だいたい既婚者なんで残念ですが





しゃべりかけられるものなら



ドキがムネムネして



ドキがムネムネして






胸が張り裂けそうな思いをしますface05


















Web版「奄美美少女図鑑」



どーーーーーーん















同じカテゴリー(音楽 & 映像)の記事画像
この屋台かっこいい!
[音楽] Chairlift 他
「城南海」のよみかた
Shock Low Night!!
DRUNK SATURDAY
豊かさの未来/Social 0.0 LAB
同じカテゴリー(音楽 & 映像)の記事
 この屋台かっこいい! (2013-12-31 01:01)
 [音楽] Chairlift 他 (2012-09-02 15:15)
 マドンナのパフォーマンスがスゴい (2012-02-06 22:51)
 「城南海」のよみかた (2012-02-02 00:13)
 大好きなレッチリの話ですが、 (2012-01-31 18:00)
 Shock Low Night!! (2011-12-15 00:22)

この記事へのコメント
こんばんは クレヨンしんちゃん みたいですね(^^)
Posted by ソバカスDX at 2010年08月01日 21:32
>ソバカスDXさん


正解!
1ポイントです!!

^^



一人でプールってガッツリ系ですか?
Posted by NiNi at 2010年08月01日 21:38
ガッツリ とは 食事の量ですか? 昔は沢山食べましたよ(笑) 今は ほどほどになりました プール行くと 2,3 キロ は泳ぎます 娘は 私とプール行くの嫌がります 黙々と泳ぐだけだからです
Posted by ソバカスDX at 2010年08月01日 22:57
>ソバカスDXさん

ガッツリ運動系ですか〜?ってことでしたw



2〜3キロ泳げるってスゴっ
Posted by NiNi at 2010年08月01日 23:05
屋仁川の綺麗な姉ちゃんの
だいたい子持ち
Posted by 赤マント赤マント at 2010年08月01日 23:12
Niさん

もう20年以上泳いでます 20代の頃は もっと泳いでましたが、体力落ちたみたいです(^^;)7,8キロ泳ぐ方も居ますよ
Posted by ソバカスDX at 2010年08月01日 23:19
>赤マントさん

そうですね〜


今はどうか分らないけど
いとこのお母さんも同級生2人も働いてますよ〜
Posted by NiNi at 2010年08月01日 23:43
>ソバカスDXさん

自分も高校に比べて体力が落ちてますね
逆にあの頃はありすぎたw


5km走るのもちょっと大変なのに

7〜8km泳ぐ人はほとんどアスリートですね^^
Posted by NiNi at 2010年08月01日 23:46
こんにちは 5キロ走るのは 結構しんどいですね(>_<) 特に今の季節、外に出るだけで 汗が吹き出しますね(--;) 娘は陸上部で毎日五キロ走ってますが、暑過ぎて 精神的にキツいと言ってます
Posted by ソバカスDX at 2010年08月03日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Web版「奄美美少女図鑑」
    コメント(9)