しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年06月10日

今日の一枚



ブログをちょっとでもサボるとズルズルと書かなくてもいい気分になりますねface07


もうちょっとしたら徳之島を出るicon19可能性が出てきた(自己想定20%位かな?)ので


次の大人の席替えはどこなのかとワクワクしていることが一つと


もう一つ、独占状態の「徳之島」フォトラバを100枚upしないと新しいフォトラバテーマが作れないので若干焦っているのが最近の内心face07

      



なので、徳之島の写真をUP!!





写真は闘牛で

闘牛が場内に入場する前に関係者が闘牛を囲んで入場する場面


お気に入りなんだけど、モロ知らない人の顔が写っちゃってるから勝手に公表していいのかなぁ〜っと思ってUPしなかったのですが、今回その封を切ってみました。


今日の一枚




今月は闘牛とトライアスロンが開かれるはずだったのですが、話題の口蹄疫を懸念したため中止&延期だそうですicon10









最近受けたテストですが、


負け戦だけど真剣に挑み、テスト時間50分を残して早々と退場したface03のですが



自己採点したところ、あと3問合ってれば合格ってとこまで来てましたicon10


同じテストが10月にもあるからがんばろ〜〜









タグ :口蹄疫

同じカテゴリー(徳之島)の記事画像
みじらん祭の背景
ギニアカレー #3
ギニアカレー #2
S1グランプリ ギニアカレー
S1グランプリ/ギニアカレー(徳之島)
みじらん祭 スタート!
同じカテゴリー(徳之島)の記事
 みじらん祭の背景 (2012-07-31 21:28)
 ギニアカレー #3 (2011-11-04 22:39)
 ギニアカレー #2 (2011-11-04 21:51)
 S1グランプリ ギニアカレー (2011-11-04 21:30)
 S1グランプリ/ギニアカレー(徳之島) (2011-11-04 00:34)
 みじらん祭 スタート! (2011-07-31 14:03)

Posted by Ni at 21:12│Comments(6)徳之島
この記事へのコメント
フォトラバのことを、私は、正直まだどういうものなのか分かってないんですけど(笑)

でもNiさんの写真をスライドで見て、「いいなあー」と思いました。

特にガジュマルの木!貫禄ありますね~
Posted by ブンブン at 2010年06月11日 00:50
☆ブンさん


コメント&褒めてくれてありがとうございます^^


フォトラバは可能性は未知数な みんなで作るアルバムだと思います。

自分は奄美の良さを再発見する為のツールですけど


お店やってる人はwebで閲覧できるチラシや陳列棚の代わりになるのになぁ〜

って思ってますヨ♪
Posted by NiNi at 2010年06月11日 18:19
ごぶさたです。
フォトラバのことがよくわかってない一人でした。そこらへんの学習が必要です……(*^.^*)
Posted by チャーリーチャーリー at 2010年06月11日 22:14
席替えってワクワクしますよね。

でも奄美群島以外に移る可能性もあるんですか?
Posted by ミー at 2010年06月12日 00:20
☆チャーリーさん

お疲れさまです♪


フォトラバは簡単にアップできますよ〜

ぱぱぱ!って感じで


何かあったら聞いてみてくださいww
Posted by NiNi at 2010年06月12日 00:27
☆ミーさん


ウチの会社は群島内だけデスよ


本島と喜界と徳之島と与論です。

さすがに次は本島に行きたいです^^

ってか転勤が無ければ本末転倒な期待になっちゃいますけど××;

なかなか行けない徳之島だから一年間観光で住んでたと思うと貴重な経験ですね〜
Posted by NiNi at 2010年06月12日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の一枚
    コメント(6)