しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月18日

ある日の早朝から

うがみしょうらん!

9/25から土日は家の片付けや仕事で予定が入っているので遊べるときには全力で遊ぶNiですicon109



ある日の朝一サーフィンicon113まだ太陽が昇っていませんface02
ある日の早朝から

このとき「波無いface07海には一人しか居ないしハズレかも」と思っていたのですが、

だんだん波が出てきていい感じにface05

朝日が昇るのを眺めながらのサーフィンicon113しあわせicon12





Mirage - The Full Experience



ヤバすぎる!海行きたい!!icon113




人が集まりだしたので、icon113切り上げ住用の方へicon139



住用には自衛隊が訓練にface08
ある日の早朝から


詳細はこちら
http://www.asahi.com/national/update/1112/SEB201111120005.html

戦争はもちろん反対だけど、こうゆうメカは大好物なので興奮face03


外装から、何用の車か分りません。考えてみればそうですよねw

テレビの影響受けすぎですface07



ひとまわり大きい三菱 パジェロミニ的な乗り物
ある日の早朝から


ある日の早朝から


かっこ良すぎるicon12ちょうどこれくらいの車があればサーフィンまでの道のりも軽く行けるのにicon12


この後帰宅しても午前10時w

午前中に昼寝を開始し、至福な一日の前半を送りましたicon109



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
OSJ奄美ジャングルトレイルコース50km走ってきました②
OSJ奄美ジャングルトレイルコース50km走ってきました①
走り納め
第19回 金峰三山 山岳マラソン&ウオーク大会
トレランウエアげっと
Suunto Ambitをゲット!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 OSJ奄美ジャングルトレイルコース50km走ってきました② (2013-02-09 15:43)
 OSJ奄美ジャングルトレイルコース50km走ってきました① (2013-02-08 23:12)
 走り納め (2013-01-03 00:03)
 第19回 金峰三山 山岳マラソン&ウオーク大会 (2012-12-13 00:20)
 トレランウエアげっと (2012-09-24 23:31)
 Suunto Ambitをゲット! (2012-07-16 22:32)

この記事へのコメント
サーフィンの動画は、じゅんちゃんかな?(笑)
Posted by たーちゃんたーちゃん at 2011年11月20日 09:54
>たーくん


しーまにアップしてるヤツ?

そうそう、俺がアップしたよ♪
Posted by NiNi at 2011年11月23日 23:48
やはり海の写真は

癒されますねヽ(=´▽`=)ノ
Posted by me_yeah_be at 2011年11月25日 00:21
>みやびさん

この後に朝日が昇って

サイコーな一日でしたよ!
Posted by NiNi at 2011年11月25日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日の早朝から
    コメント(4)