しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月24日

龍郷ふるさと祭りの花火

うがみしょうらんicon12カメラ修行中のNiです


龍郷ふるさと祭りの花火を撮ってきましたーicon109


龍郷ふるさと祭りの花火






















龍郷ふるさと祭りの花火















龍郷ふるさと祭りの花火
どーーーん!




















たこ焼きを買って、カメラを撮るスポットでゆっくり食べようと思ったら予定よりも早く花火が始まってしった焦りかたですface08


写真に集中してたので、たこ焼きを食べれずicon15


会場にいた父を実家に送ったらicon139

「このたこ焼き、留守番してたお母さんに食べさせようでぃ!」って言われたもんだから.....食わずじまいface02


ゴハン!ゴハン!!



タグ :祭り花火

同じカテゴリー(奄美)の記事画像
土盛海岸2013.8.11
TSUMUGUに行ってきました。
バナナマフィンライブ@AGARUI
奄美新聞社の社長挨拶
Blog of the year award
しーまブログ年間アワードへ行ってきます!!
同じカテゴリー(奄美)の記事
 土盛海岸2013.8.11 (2013-09-17 23:05)
 TSUMUGUに行ってきました。 (2013-09-17 00:26)
 バナナマフィンライブ@AGARUI (2012-12-01 20:22)
 奄美新聞社の社長挨拶 (2012-12-01 19:09)
 Blog of the year award (2012-12-01 18:53)
 しーまブログ年間アワードへ行ってきます!! (2012-11-21 23:53)

Posted by Ni at 22:41│Comments(2)奄美
この記事へのコメント
たまやぁ〜(^O^)/

って叫びたくなるぐらいキレイに撮れてるね!
Posted by キラメキ☆girl at 2011年07月26日 23:00
>キラメキ先輩

あざーす!!


フライング気味で始まったので


「まじかよ!まじかよ!」って叫んでましたw
Posted by NiNi at 2011年07月27日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍郷ふるさと祭りの花火
    コメント(2)