しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年04月18日

一万人集会




基地移設反対 一万人集会を覗いてきましたicon12


一万人集会



序盤で一万人超え





徳之島の人口が約27,000人に対してこの時点で12000人を超えていましたface08









         一万人集会


一万人集会































一万人集会



















一万人集会



















一万人集会















一万人集会



同じカテゴリー(徳之島)の記事画像
みじらん祭の背景
ギニアカレー #3
ギニアカレー #2
S1グランプリ ギニアカレー
S1グランプリ/ギニアカレー(徳之島)
みじらん祭 スタート!
同じカテゴリー(徳之島)の記事
 みじらん祭の背景 (2012-07-31 21:28)
 ギニアカレー #3 (2011-11-04 22:39)
 ギニアカレー #2 (2011-11-04 21:51)
 S1グランプリ ギニアカレー (2011-11-04 21:30)
 S1グランプリ/ギニアカレー(徳之島) (2011-11-04 00:34)
 みじらん祭 スタート! (2011-07-31 14:03)

Posted by Ni at 12:28│Comments(6)徳之島
この記事へのコメント
すごいですね。
雰囲気がよく伝わりました。
ありがとうございました。

アメリカが拒否しているから来ないんじゃないか……というのは、甘い考えですかね。
Posted by チャーリーチャーリー at 2010年04月18日 23:07
集会すごかったみたいですね。
わんのブログのアンケートは
ブログパーツだからNiさんもよかったら使ってみてください

わんはNiさんみたいに集計とか考察とかできないんで ほったらかしですけど^^;
Posted by しーまん at 2010年04月18日 23:09
☆チャーリーさん


お疲れさまでーす



どっちみち基地は移設無しで終わりそうですね♪


お陰でアンケートがタイムリーじゃなくなりました^^;
Posted by NiNi at 2010年04月18日 23:28
☆しーまんさん


是非使わせてもらいますね☆



実際ブログでアンケートを取るのは大変ですよ(ため息)


でも「しーま」でアンケートが本格的なったときに

どんな問題や苦労がある事を僕が経験して、それをスタッフ側で活かして欲しいんですよね☆☆


これから始まるであろう「しーま」企画アンケートは奄美を動かす可能性があると思うんですよ^^
Posted by NiNi at 2010年04月18日 23:33
私も行きましたよ〜!集会☆すごかったぁ…

1万5千人集まりました!
今日の声が鳩山さんにまで届くことを祈ってます!
Posted by キララ☆ at 2010年04月18日 23:54
☆キララさん


徳之島の半分以上の人が集まったらやっぱスゴいですね〜。


徳之島案もイケイケどんどんじゃなくなってきてるから状況も好転して欲しいですね♪
Posted by NiNi at 2010年04月19日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一万人集会
    コメント(6)